パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

大学生のうちにやりたいこと50!

 高校の3年があっという間だったように、大学の4年もあっという間だろう、だとしたら私はその間に何をしておきたいか挙げてみます!かなり雑多だけど!!

2018.8.8 現時点での進展!(進んだといえるのか?)

  1. 読んだ本、観た映画の記録をつける つけてる!ぼちぼちね。
  2. ブラインドタッチできるようになる 一時期練習した。でもできなくても平気。
  3. 腹筋を縦に割る(横には割りたくない)
  4. ツイッターを使いこなす 
  5. 海外でパントマイムを披露する
  6. 東京オリンピックでボランティアをする したくなくなってる
  7. 各種バイトをつまみ食いする したくなくなった
  8. おしゃれな爪にする
  9. 株を始める
  10. 函館山に登る 今度の9月に登る
  11. 八甲田丸と写真を撮る 同じく
  12. 通学途中の全駅に降りる 
  13. キャンパス周りの油そばを全制覇
  14. 高校の文化祭を毎年みに行く 今のところできてる
  15. 車の免許を取る あとは試験場行くだけ
  16. USJに行く
  17. はいからさんが通る」の最終巻を入手する
  18. クリスマスにくるみ割り人形を観る
  19. webライターやる
  20. 本音で語れる友達を作る
  21. 前髪伸ばしていい感じの髪型にする 髪の毛は染めた。髪型はだいぶ満足してる
  22. 野球の応援に行く そんなに行きたくない
  23. 文芸誌を読む 文学界を三ヶ月くらい読んでる
  24. 統計の勉強をする
  25. 本当に好きなものを見つける
  26. 江ノ島までドライブする
  27. これからのこと考える
  28. 人混みをスマートに歩く方法を体得する
  29. 家の外で食べたものを記録する たまにね
  30. お弁当を作る
  31. 5センチヒールを履いて身長170センチ代の世界に参入する やった。いい女になった感じがする
  32. 社会人と話す
  33. 恋をする
  34. システィーナ礼拝堂に行く
  35. アルハンブラ宮殿に行く
  36. 3人以上でカラオケに行く
  37. 二外の先生にイタリア語で挨拶する これはかかなりあった。ぼんじょーるの!
  38. 舞台に立つ 立ってる
  39. 親を泣かせる、いい意味で
  40. 秘書検定2級以上を取る
  41. 講義等で勧められた本を読む
  42. 体調管理できるようになる
  43. 図書館戦争大人買いする
  44. 変わったフレームのメガネにする
  45. 1週間毎日スカートを履く 達成!
  46. アクセサリーの種類を増やす
  47. タイに行く
  48. 大学の授業に対するスタンスを確立する
  49. 人生でやりたいこと100を考える
  50. ブログを続ける
  51. 自分で公演を打つ
  52. 塗り絵を楽しむ
  53. バレエ以外のダンスを習う
  54. 文通を続ける
  55. 筋道の通った文章が書けるようになる
  56. フル単する

 

 …50個とかきつっ!!

考えていくうちに、途中から経験がないことを挙げてました…!

もともと100挙げるつもりだったんですが、実はしたいことは沢山あるようでないのかもしれないなーと思いました。数を増やすことより、実現することの方が大事だろうけど!

なかなかおもしろかったです。