パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

1年2か月ぶり二回目の更新

台風ですね。今日は2つ用事があったけれど、両方キャンセルです。

1日家にいる権利を得ました。いえい!

 

去年の6月、ふとブログ書こうと思ってここを作ったのに、その後特に書きたいこともなく1年2か月放置しました。

もともと、まとまった量の文章を書いて、他人に読まれる経験がしたかったはずです。たしか。

ツイッターもやってたんですが、それも一時期触るのが煩わしくなり、放置。

 

でも最近はツイッターが楽しくなってます。

というのも、写真選ぶのが楽しいんですね。最近ツイートのアクティビティを見てて思うのは、つぶやく写真には人間がメインで写っていた方がいいということ。

私としては、盛れてもないし美しくもないしそこまで変なポーズでもない人間の写真より、キレイなものの写真の方がいいんじゃないかと思うんですが、ふぁぼりたくなるのはそちらではない、らしい。

 

ともかく、自分で何か発信するのが楽しくなったので、じゃあ文章も書いてみようじゃん、てなわけで再びブログを動かします。続くかわからないけど…。

手始めに、『大学生のうちにやりたいこと50!』の記事を更新しようかなーと思います。

れっつらごー!