パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

休憩できない

休むのが難しい!のが最近の悩み。

 

マストなタスクを一通りした後や、疲れているときの帰りの電車、この後集中したいとき。

運動するほど元気じゃない、本を読むほど頭も使いたくない(し夢中になっても困る)、寝たら起きられなさそう、描きたい絵もない、聞きたい音楽もない、映画は長過ぎる、うあーーー!工作したい!

 

いや、たぶん運動するのがいいと思う。

今試しにストレッチをしてみた。少し気分が良くなった…かもしれない。

 

今日は放送研究会のLIVEのリハーサルに行った。1限の浮世草子、今日のは面白かった。親の仇を探して、女郎になった娘が相手の男の背中を撫で擦るというやつ。良いですね。それから美味しいコーヒーのあるカフェでお昼を食べ、脱毛のカウンセリングに行った。2時間は長い。それで帰ってきたのだが、とかくレポートがしたくない。困った。とりあえずページを開いてうなろう。