パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

4月28日が終わった

2020年4月28日が終わりました。今日の報告です!

 

  • たっぷり寝た

12時半に起きました。今日は今週で唯一何も予定がない日だったので。

どうしてこの時期の蒲団ってこんなに気持ちがいいのだろう?

でも12時半はさすがに寝すぎかな。次の日寝られなくなるからよくないので、最低目標である11時を守りたいな。

  • メールの返信をした

非常に当たり前のことだけど、一番大事で一番面倒なことでもあるよね。

  • 明日面接の企業のことを改めて調べた

一体どこまで調べたらきちんと調べたことになるのか、難しい。

OB訪問とかで実践するのかもしれないけど、相当な大企業じゃない限り、ビズリーチやVISIT OBに載っていないし、なかなか難しい。

えらくね??世の中に関心を持つことが、物を考える原動力になることを再確認できました。

不思議と、読むと安心します。

いとしの姉御、パーチクが引っ越そうとしている!!!

今まで4回くらい引っ越しを止めようとしてきたけど、なんかそろそろどこかへ行かせてあげた方がいいのか、なんて思ってしまうな。

  • 縄跳び200回&二十跳びを5回出来た

やればできるじゃん!たかが200回、されど200回で結構足が痛い。

太ももとひざの裏の筋肉にキタ。

  • サークルのオンライン新歓の話を進めた

楽しそう。オンラインでパントマイムすることになりそう。

ビデオ会議で打合せしませんか?と提案しました。明日は話を具体的に話を進める。

  • 「タッチ」を3話見た

あ~~~~!好きなのか~~~~~好きなんだなあ~~~~~!

いや、こんな高校生いないよ、という気持ちとともに、いつもタッチを見ると思うけれど、沈黙の時間をあまりに大胆に使うので、本当にすごいと思う。

この時期の標準なのだろうか。

今があくせくしすぎているのかもしれないよね。達也~~~

  • 祈られ1

お疲れさまでーす。でも、面接していて社風が合わないなと感じたからよかったかな。

 

以上です。明日は初めての二次面接が二つ、ぼちぼちやりましょ!