パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

4月29日が終わった

  • 「ウイルス禍」を観測…日経新聞にて
  • Return On Quity(ROQ)自己資本利益率…利益を資本で割ったもの。資本をいかに効率的に使って利益を上げているか、の値。10%を超えれば及第点と言われる。
  • 面接を2つ受けた…なかなか疲れた。外郎売をしてから臨むとはきはきと話せていい気がする。
  • 定期券を払い戻した…少し寂しい。今期はキャンパスには通わないのだということを実感した。火曜ということが好きなみたいだ。授業開始自体は、オンラインでもすごく楽しみ。
  • 牛乳とモッツァレラチーズを買った…明日のお昼当番なので。カプレーゼを食べよう。
  • どうぶつの森、今日はローランに会っただけ
  • 「タッチ」を2話見た…ん゛~~~~
  • サークルのオンライン新歓の話を進めた…ビデオ打合せ&練習の開催が決定。目的を明日共有しよう。
  • 母と縄跳びをした…おしっこちびりがち

 

最近、朝起きると自分の今の生活がにわかには信じがたく感じられる。何も直接見ないまま就職先を決めようとしていることとか、選考を受けていることとか、あと家から出る用事がまるでなかったり、友達に会えなかったり、4月が終わろうとしていること、社会活動をしていないのでちっとも生きた心地がしないことなどに…。

なんか、不思議な世界線にいるようだ。

おやすみなさい。