パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

終わりにしたい妄想置き場(随時更新)

妄想好き・夢見がちなのでよく違う世界に行ってるけど、妄想ってただの願望でしょ?非現実じゃん。
本当に願うなら現実にするための活動をすべきだし、ただの憧れならここに書いて忘れなさい。そして次の妄想をしましょう。そのための記事。

 

A:元彼がやばい+就職の動機
①二股かけられていた ②適/応/障/害で入院し、母親にもう見舞いに来るなと言われた ③50万持ち逃げされハワイに逃げられた。 ③心を病み自殺した ④(いまかれ)一回り上

B:刀剣乱舞の私的最強の審神者(今後追加するかもしれない)

C:部署ごと人質に取られたが、音楽・舞台・絵画と、男たらしが達者なので切り抜けられる

D:(今後追加予定)