パセトマの日記

とりあえずつっこんだ首の行く末(仮)

2022年の目標

良い作品を作り、良い表現のできる会社員を目指します(マ?)。

(プライベート)創造的な活動をする。またはその種をまく。

インプット
①月1冊本を読む。
②月1本映画を観る。
③月1本舞台を見る。
④毎日日経の記事を2つ読む。

アウトプット
⑤上記他のサマリーと感想・感じたことを公開する(ツイッターorブログ)。
⑥月1つ作品を考える(プロットor表現を公開する)

環境
⑦サークルの稽古に行く(とリマ1~2月の間、2週間に1回行く)

⑧パントマイムできる場所or仲間を見つける

※すると、自分で小屋借りて公演を打てそうになるはずです(どこを目指してんだよ)(良い作品を作り良い表現のできる会社員です)(控えめだな…)(そうか??)


(仕事)人に聞かなくてもある程度の仕事を進められるようになる。楽しむ。
⑨その日初めてしたことを、日報作るついでにワンノートに記録する(箇条書き3行でも可)
10勉強する:資格?とる(簿記、電気工事…未定)、ほか仕事で気になったことについて

(からだ)健康に
⑪毎日肩を回せ(肩こり予防)

おみくじは小吉でした。
雪はいつか解け春が来るので辛抱しろと。悪い人に騙されないように注意。辛抱強く、努力を怠るなと。